ニュースNEWS RELEASE
お知らせ
NEW

クリヤマジャパン㈱は、浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」ツアーに協賛いたします。

当社子会社の「クリヤマジャパン㈱」が展開するスポーツアパレルブランド「MONTURA」のアンバサダー浅田真央さんが座長を務める新たなアイスショー「BEYOND」全国ツアーが9月より開催されます。

クリヤマグループは1939年の創業から、常に商品と技術に革新を求め、進化し続けてきました。また、MONTURAは、"SEARCHING A NEW WAY(常に新たな道を求めて進化し続ける)"というコンセプトをもとに「絶対的な快適さ」を追求し続けてきました。
過去を超え"進化"を目指す浅田真央さんの想いは、まさにクリヤマジャパンやMONTURAの今まで歩んできた姿、そしてこれからも進化し続けるという想いと重なり、この度、ツアーの公式スポンサーとして応援させていただく事としました。

ツアー情報は以下のBEYONDオフィシャルサイトをご覧ください▼
浅田真央アイスショー「BEYOND」 (beyond-maotour.jp) beyond.png

なお、浅田真央さん及びキャスト、スタッフの方々には、オフィシャルサポートウェアとしてMONTURAウエアを着用いただいております。MONTURAは、浅田真央さんをはじめ、BEYONDツアーに出演、サポートされる皆さまの身近なパートナーとして、ツアーの成功を応援しています。

以上