ニュースNEWS RELEASE
お知らせ
NEW

日本ブラインドマラソン協会(JBMA)への協賛について

当社子会社のクリヤマジャパン(株)は、引続き日本ブラインドマラソン協会(以下、「JBMA」)に協賛いたします。
JBMAは、ブラインドマラソンおよびウォークの全国的な普及、発展のための事業を行い、視覚障がい者の体力向上、並びに社会参加の促進を図るとともに、全国にブラインドマラソンの理解者・協力者を増やし、ノーマライゼーション社会の実現に資することを目的として活動している特定非営利活動法人です。
▼ご参考:日本ブラインドマラソン協会(JBMA)ホームページ
 https://jbma.or.jp/

クリヤマジャパン(株)は、総合床材メーカーとして、駅舎や歩道で使用される視覚障がい者向け点字タイルをはじめ、スポーツ施設床材や商業施設床材など多種多様な商品を取扱っています。視覚障がい者が安全に歩行できるインフラ整備をはじめとするノーマライゼーション社会の実現に貢献したいと考え、2008年よりJBMAへ協賛しています。JBMA2022.jpg今後も当社グループは、全ての人々に寄り添った環境づくりを目指し、ユニバーサルデザインを取り入れた商品開発に取り組むと共に、安全でアスリートファーストを考慮したスポーツ施設用床材の普及を通して、より良いスポーツ環境づくりや選手のレベルアップの実現に貢献してまいります。

以上