ニュースNEWS RELEASE
お知らせ
NEW

女子プロゴルファー 北村響選手とスポンサー契約を締結いたしました

クリヤマホールディングス株式会社は、2022年1月より女子プロゴルファー 北村響(きたむらひびき)選手と、当社所属としてスポンサー契約を締結いたしました。

プロゴルファーとの所属契約は、佐藤大平選手に続き2人目であり、女子プロとしては初めてとなります。
北村響プロには昨年より、当社グループが販売展開しているスポーツアパレル「MONTURA」ウェアの提供を開始し、ツアーで着用いただいておりましたが、今年度からは当社所属として、ツアーに参戦いたします。

なお、北村響プロは、3月29日より開幕する2022年ステップアップツアーに全試合出場予定です。


kuriyama golfer kitamura.jpg

◆プロゴルファー 北村 響(きたむらひびき)
出身地 : 滋賀県彦根市
生年月日 : 1995年4月27日
出身校 : 滋賀学園高校(スポーツコース)

◆プロフィール
10歳でゴルフを始め、ジュニア時代はナショナルチームにも抜擢され、高校時代には米国の大会で上位に入る。19歳でプロテストに合格。デビュー戦でいきなりの優勝を飾り、翌年のレギュラーツアーでも最高位6位タイと活躍。現在はステップアップツアーを主戦場に活動。


スポーツ施設の床材やスポーツウエア「MONTURA」を販売展開するクリヤマグループは、スポーツを通じた地域や社会への支援を行うとともに、北村響選手のプロゴルファーとしての挑戦を応援し、その活動をサポートしていくことで日本のスポーツ界のさらなる発展に貢献してまいります。