ニュースNEWS RELEASE
お知らせ
NEW

Vリーグパナソニックパンサーズとのパートナーシップ協定締結に関するお知らせ

当社子会社のクリヤマ株式会社は、今期より、男子バレーボールV1リーグで活動しているパナソニックパンサーズとパートナーシップ協定を締結いたしました。
KURIYAMA.jpgパナソニックパンサーズは、大阪府枚方市を拠点に1951年に創設されたバレーボールチームで、日本代表選手を数多く輩出している歴史あるチームです。
また、選手の育成はもちろんの事、スポーツを通じて地域交流を深め、より良い社会づくりを目指し活動している地域密着型のチームでもあります。
 【パンサーズの掲げているミッション】
  「スポーツの文化の輪を広げ、創造する」
  「多くの人々と感動・喜び・夢を分かち合う」
  「地域交流を深め、より良い社会の実現に貢献する」
 【パンサーズの掲げているビジョン】
  「地域に欠かせない存在になる」

パンサーズとの出会いは、今期クリヤマ株式会社がパンサーズの活動拠点であるパナソニックアリーナ(大阪府枚方市)の改修工事に携わらさせていただいたことに始まります。
その際、上記ミッションとビジョンを掲げられ、地域に根差しつつ全国 の強豪チームと戦う選手の姿や、各地でバレーボール教室を開催されるなど、積極的な社会貢献への取組みに共感し、パートナーとしてサポートさせていただくことになりました。
今後、クリヤマ株式会社も、社会貢献の一環としてパンサーズと連携し、地元の児童育成イベントの実施などに積極的に取組んでまいります。

【パナソニックアリーナ(大阪府枚方市)】
パナソニックパンサーズの活動の本拠点である「パナソニックアリーナ」の床には、クリヤマ株式会社の「タラフレックス」を採用いただいております。
IMG_0992.JPG

以上