ニュースNEWS RELEASE
お知らせ

クリヤマホールディングス(株)ホームページを全面リニューアルいたしました

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
また、不安な日々を過ごされている皆様におかれましても、一日も早い事態の収束をお祈り申し上げます。

さて、この度クリヤマホールディングス(株)(以下、当社)のホームページを全面的にリニューアルいたしましたことをお知らせいたします。

昨今の急速なICTの発達により、情報をよりわかりやすくタイムリーにお伝えすることが求められています。
そこで当社におきましても、投資家様はじめ全てのステークホルダーの皆様に当社の事業活動を迅速にわかりやすくお伝えできるよう、ホームページのデザインやコンテンツを全面的に一新しました。
また、PCだけでなくスマートフォンやタブレット等、さまざまな形状のデバイスにも対応し、ホームページにアクセスした際には快適な操作でご利用いただくことができるようになりました。

尚、英語版のホームページに関しましては、7月に公開予定となっておりますので、ご了承ください。

今後につきましても、当社クリヤマグループの事業活動について皆様にご理解を深めていただけるよう、さらなる内容の充実や、ニュースリリースの配信を増やすことで当社グループの成長性、市場での存在意義、事業を通じた社会貢献等の情報発信を行ってまいります。

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
以上